眠たイガさんのページ

伝言板

  • なのん

    なのん

    2026/06/18 22:39

    こんばんは♪夏場の水不足は特に困りますね☆梅雨も後半!降って欲しいですね〜!

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/18 21:54

    こんばんは^^私も今日ニュースでやってて知りました。まだ続いていたんですね。。大変だわ。。

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/18 21:24

    お店、オープンしたらまた伺いますね

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/18 21:23

    お店イベ今回もご協力よろしくです♪ ジャグリングは出来てみたい技です!お手玉でもいいのでww

  • サリー

    サリー

    2026/06/18 16:48

    こんにちは♪梅雨なのに雨は少ないですね;;水不足心配です。

  • san

    san

    2026/06/18 16:24

    こんにちは^^ 雨が降りそうで降らないので、無茶苦茶ムシムシしてるわ(;´д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 13:44

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/18 03:05

    おはようございます^^黒ガチャ・ニコ店連動イベントが始まりますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2026/06/18 01:05

    こんばんは。残念ですねw母の日にもらったあじさいを植え替えました。

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/17 23:59

    NHKのアプリで1週間のうちに見られる分のその範囲内でドラマを決めてるわ。紫陽花残念ですね〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)