冬乃葉さんのページ

伝言板

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/17 14:04

    こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)

  • しあわせ

    しあわせ

    2026/06/17 08:52

    おはようございます(^_-)-☆週中日で一服と、美味しいもの食べてきます(^_^)

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/16 23:41

    こちらは明日も晴れそうです。それから大きな地震がありました。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/16 23:41

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。今週もよろしくお願いします。

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/16 22:31

    展望広場に新しいニコリー出てるので、時間ある時行ってみてね~^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/16 22:13

    こっちはまだ気温低めだったみたいで過ごしやすかったです^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/16 22:09

    こんばんわ♪お昼ご飯食べて、ちょうど疲れが出る時間帯ですよね^^;お疲れ様でした(⌒∇⌒)

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/16 19:23

    こんばんは。昨日はニコタのこと忘れてたよ。今日はギリ思いだしました。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/16 16:58

    こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/16 15:31

    父が障碍者手帳を失くしてしまったので、再発行して貰わないといけなくて、正直面倒です(´;ω;`)ウゥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)