かおりさんのページ

伝言板

  • まおち

    まおち

    2026/05/07 20:20

    こんばんは(´∀`)わりと重いんじゃよ笑>こたつ

  • れぃ*

    れぃ*

    2026/05/06 16:42

    かおりさん、こんにちは^^今回のは買っちゃいました。。ニコが末永くつづきますように。。w

  • まおち

    まおち

    2026/05/04 19:58

    かおりさん、こんばんは!うちは毎日コタツを押し入れに出し入れしてるので、日によって変えてますw

  • akane

    akane

    2026/05/03 23:41

    こんばんは。我が家は昨日、こたつ布団を片づけました。たまにひんやりする日もあるので、いつも迷います

  • ぽん

    ぽん

    2026/04/30 19:56

    かおりさーん!ありがとうございますうう(๑╹ω╹๑ )嬉しい!

  • れぃ*

    れぃ*

    2026/04/29 23:56

    こんばんは^^ほんとに切るものに悩みますねwまだファンヒーター片付けてないですww

  • まおち

    まおち

    2026/04/29 20:26

    こんばんは(´∀`)そうなんですよ、私もYouTubeで見てびっくりしましたw

  • ぽん

    ぽん

    2026/04/27 21:58

    ニコ店達成おめでとう&ありがとうございます٩( ᐛ )وいつの間にか達成⁉︎かおりさんらしい⭐︎

  • まおち

    まおち

    2026/04/27 15:06

    こんにちは♪↑ええやん〜!そろそろ、職場の席が眩しくなる季節ではないですか⋯??気をつけてb

  • akane

    akane

    2026/04/26 22:36

    こんばんは。紫外線対策を全く考えない人生を過ごしてきました・・・もういまさら感が(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)