かおりさんのページ
伝言板
-
まおち
2026/05/07 20:20
こんばんは(´∀`)わりと重いんじゃよ笑>こたつ
-
れぃ*
2026/05/06 16:42
かおりさん、こんにちは^^今回のは買っちゃいました。。ニコが末永くつづきますように。。w
-
まおち
2026/05/04 19:58
かおりさん、こんばんは!うちは毎日コタツを押し入れに出し入れしてるので、日によって変えてますw
-
akane
2026/05/03 23:41
こんばんは。我が家は昨日、こたつ布団を片づけました。たまにひんやりする日もあるので、いつも迷います
-
ぽん
2026/04/30 19:56
かおりさーん!ありがとうございますうう(๑╹ω╹๑ )嬉しい!
-
れぃ*
2026/04/29 23:56
こんばんは^^ほんとに切るものに悩みますねwまだファンヒーター片付けてないですww
-
まおち
2026/04/29 20:26
こんばんは(´∀`)そうなんですよ、私もYouTubeで見てびっくりしましたw
-
ぽん
2026/04/27 21:58
ニコ店達成おめでとう&ありがとうございます٩( ᐛ )وいつの間にか達成⁉︎かおりさんらしい⭐︎
-
まおち
2026/04/27 15:06
こんにちは♪↑ええやん〜!そろそろ、職場の席が眩しくなる季節ではないですか⋯??気をつけてb
-
akane
2026/04/26 22:36
こんばんは。紫外線対策を全く考えない人生を過ごしてきました・・・もういまさら感が(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)