大和影裏さんのページ

伝言板

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/28 18:41

    すさまじくてちょっと怯えました…w カープのヘッドスライディング?のところで声上げました!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/28 18:40

    ロッテファン家族が「珍しく野球してる…!」と感動してましたww( ;∀;)ロッテファンの応援が

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/28 18:39

    こんばんは!ステキとお水のお届けです!昨日の試合は接戦でしたね…!見ててハラハラしました…!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/05/28 14:16

    どんより曇り空です~こんにちは♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/05/27 17:33

    雨が降りそうなお天気になりました☂今夜は雨かなぁ…爆睡できるニャww

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/27 01:49

    あとで家族と試合の詳細をチェックです♪(*‘∀‘)b お母様現地は楽しみですね!お土産期待しましょ!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/27 01:48

    こんばんは!ステキとお水のお届けです♪今日は試合やれたんですね!(*‘∀‘)ロッテ勝利やった~!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/26 01:59

    それ以上に雨がドキドキで!!家族も楽しみにしているので晴れてほしいです~!どっちも応援したい!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/26 01:59

    こんばんは!今日から交流戦らしいですね!(*‘∀‘)ロッテとカープでドキドキですね~!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/05/25 18:21

    こんにちは!ステキとお水のお届けです♪ 今週もよろしくお願いします~!(*‘∀‘)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)