サエさんのページ
伝言板
-
けいくん
2026/06/13 08:28
いいね♪もありがとうね <(_ _)>
-
TARO
2026/06/12 23:34
こんばんは
-
けいくん
2026/06/12 21:29
( ̄(エ) ̄)ノホントに梅雨入りしたのでしょうか?って位、こちらは爽やかな一日でした。
-
けめこ
2026/06/12 18:40
こんにちは♪急な雷雨でデパートにいたので隣家の義妹が洗濯物入れておいてくれ助かりました♬
-
kazu
2026/06/12 09:51
こんにちは~^^涼しい風なんだが日射しが眼に堪えるわぁ涙ポロポロやばいぞこりゃ!^^
-
ボニ
2026/06/12 06:38
ハイサイ☆今週も、お疲れ様でした(^o^)週末は、お天気にご注意下さいね
-
TARO
2026/06/11 22:05
こんばんは
-
ハートちゃん
2026/06/11 20:41
こんばんは(^^♪晴れたので外干し出来たけど強風で飛ばされそうでした。明日は雨予報なので良かった♪
-
けめこ
2026/06/11 17:46
こんにちは♪大輪の深紅のバラが咲きました♬他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬
-
kazu
2026/06/11 13:06
こんにちは~^^朝方の気温は過ごし易いね~長袖だけど^^梅雨のロング中休み週末は沖縄で梅雨明けって!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)