ゆいみさんのページ

伝言板

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/13 17:46

    こんにちは^^ 体調大丈夫でしょうか(´・ω・`) 無理しないで早く回復されますよう~

  • たけわか

    たけわか

    2026/06/13 13:24

    野球好きではない友達と野球観戦に行ったら、実は学生時代甲子園でビールの売り子をしていた話を聞いて驚愕

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:39

    血液検査のため朝抜き。つらい。

  • 紅之蘭

    紅之蘭

    2026/06/12 23:48

    お大事に。よく養生なさるように。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/12 23:27

    ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/12 08:50

    今日の訪問づら。

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/12 07:52

    おはようございます^^ 今日は基本晴れだけどお天気不安定な予定です~

  • mi

    mi

    2026/06/11 23:04

    こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/11 21:59

    ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/11 04:40

    ヨーグルト食べました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)