ゆいみさんのページ
伝言板
-
あいうえお
2026/06/13 17:46
こんにちは^^ 体調大丈夫でしょうか(´・ω・`) 無理しないで早く回復されますよう~
-
たけわか
2026/06/13 13:24
野球好きではない友達と野球観戦に行ったら、実は学生時代甲子園でビールの売り子をしていた話を聞いて驚愕
-
パクチー
2026/06/13 05:39
血液検査のため朝抜き。つらい。
-
紅之蘭
2026/06/12 23:48
お大事に。よく養生なさるように。
-
春3515 さん
2026/06/12 23:27
ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
ゆたろう
2026/06/12 08:50
今日の訪問づら。
-
あいうえお
2026/06/12 07:52
おはようございます^^ 今日は基本晴れだけどお天気不安定な予定です~
-
mi
2026/06/11 23:04
こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)
-
春3515 さん
2026/06/11 21:59
ゆいみさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
パクチー
2026/06/11 04:40
ヨーグルト食べました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)