アッキーさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/05/17 11:02
こんにちは^^快晴のお天気です(*^▽^*) 窓を全開にして風を通しています(o^―^o)ニコ
-
さとみ
2026/05/16 18:20
こんばんは^^長引く咳はアレルギーとの事。最近猫ちゃんの抜け毛が凄いからそれが原因かな~(;^_^A
-
さとみ
2026/05/15 12:57
こんにちは^^今日はヘルパーさんが来る日なので、うちの車はは奥に突っ込んでいる為、おこもりしています
-
jerryt
2026/05/14 22:55
こんばんわ♪うちも母のところに行きました(´▽`)耳が遠いので大声で話すのに疲れます(;'∀')
-
さとみ
2026/05/14 20:04
こんばんは^^今日は家族を連れて病院など色々な用事を足して来ました。疲れた~(*´Д`)
-
jerryt
2026/05/13 23:03
こんばんわ♪メロンですか(´▽`)丸ごと1個ですね、プチ贅沢☆
-
さとみ
2026/05/13 13:11
こんにちは^^先日車の運転中、カーブした歩道を爆走して来た自転車が居て、ヒヤリとしました(;^_^A
-
jerryt
2026/05/12 23:42
こんばんわ♪お互い思いやりをもって通行しないとね(;'∀')真ん中歩いよけない人っているんですよね!
-
さとみ
2026/05/12 11:44
こんにちは^^一昨日から体調不良です(´;ω;`)ウゥゥ 今日はゆっくり心身を癒そうと思います。
-
jerryt
2026/05/11 21:31
こんばんわ♪歩道を歩いていて、自転車とぶつかりそうな時がよくあります(;'∀')
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)