アッキーさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/17 11:02

    こんにちは^^快晴のお天気です(*^▽^*) 窓を全開にして風を通しています(o^―^o)ニコ

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/16 18:20

    こんばんは^^長引く咳はアレルギーとの事。最近猫ちゃんの抜け毛が凄いからそれが原因かな~(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/15 12:57

    こんにちは^^今日はヘルパーさんが来る日なので、うちの車はは奥に突っ込んでいる為、おこもりしています

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/14 22:55

    こんばんわ♪うちも母のところに行きました(´▽`)耳が遠いので大声で話すのに疲れます(;'∀')

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/14 20:04

    こんばんは^^今日は家族を連れて病院など色々な用事を足して来ました。疲れた~(*´Д`)

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/13 23:03

    こんばんわ♪メロンですか(´▽`)丸ごと1個ですね、プチ贅沢☆

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/13 13:11

    こんにちは^^先日車の運転中、カーブした歩道を爆走して来た自転車が居て、ヒヤリとしました(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/12 23:42

    こんばんわ♪お互い思いやりをもって通行しないとね(;'∀')真ん中歩いよけない人っているんですよね!

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/12 11:44

    こんにちは^^一昨日から体調不良です(´;ω;`)ウゥゥ 今日はゆっくり心身を癒そうと思います。

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/11 21:31

    こんばんわ♪歩道を歩いていて、自転車とぶつかりそうな時がよくあります(;'∀')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)