みってるさんのページ
伝言板
-
sayo
2026/06/08 21:45
今晩は。雨上がったのに外に出るの面倒臭くて、結局外出せずでした。
-
Tea
2026/06/08 18:26
山登り張り切ったんだね〜湿布とかで治ると良いですね
-
Tea
2026/06/08 18:24
こんばんは 梅雨入りで川の近くの空気がどんよりジメジメせめて心だけでもカラッと晴れたいです♪
-
ミルティ
2026/06/08 10:46
こんにちはꕤ雨上がったよ。お庭に赤とピンクのバラが咲いたよ♬今週もよろしくね( •◡-)
-
ごま♪
2026/06/07 22:46
こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。
-
sayo
2026/06/07 22:10
今晩は。歩き辛いの、キツイですね。早く治ると良いですね。
-
❀Lily❀
2026/06/07 18:24
こんばんは。良い週末を過ごされましたか? また明日から頑張りましょう(*´▽`*)
-
ミルティ
2026/06/07 15:30
えー!3万歩はメッチャ凄すぎる~!
-
ミルティ
2026/06/07 15:29
こんにちはꕤ雨が降ったり止んだりだよ。昨日は映画『箱の中の羊』観に行ってきたよ( *ˊᗜˋ)
-
Tea
2026/06/07 11:48
山登りは苦手なので しばらく参加していません(^^)3万歩凄いですね〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)