アイスさんのページ

伝言板

  • みかん

    みかん

    2026/06/18 07:31

    おはようございます。めんどくさいニコ店始まりますね。ニコリめんどうだけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 京風

    京風

    2026/06/17 23:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お疲れ様です。ちょっと立て込んでます(;^_^A

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/17 22:21

    地震 気をつけてくださいね(;^ω^)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/17 22:06

    こんばんは^^今日は蒸し暑かったです お茶を飲みながらの巡回です☆

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/17 21:47

    こんばんは~ムシムシ暑かったです。ハンディファンデビューしました。机の上に置くと気持ちいいです。

  • MAY

    MAY

    2026/06/17 21:22

    気温が高めだったのかな?でも 涼しい風が気持ちよかった~

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/17 20:54

    明日からニコ店イベントスタートしますね。今回もお互い頑張りましょう(^^)(^^)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/17 20:53

    こんばんわあー☆今日仕事休みだからゆっくり寝ました。空気カラッとして気持ちよかった!

  • みかん

    みかん

    2026/06/17 20:18

    こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/17 19:54

    こんばんは こちら一日曇り空 暑くもなく寒くもなく 丁度よかった そろそろ梅雨の中休みも終わりのよう

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)