あーにゃさんのページ

伝言板

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/09 08:18

    あーにゃさんは絶対に買うと思ってました^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/09 08:17

    今日は小学校の入学式。午前中はお天気もちそうで良かった良かった^^

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/04/07 11:30

    桜、やはり散ってきました。桜ふぶきで綺麗~~

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/06 13:50

    明日は雨の通院となりそうです。嫌だなぁ^^;

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/04/05 14:14

    こんにちは!春はじまりの今日は家族と桜を見たりお団子をご堪能。今月も宜しくお願いします。

  • トシrot

    トシrot

    2026/04/05 13:48

    今週の巡回:寝違えたのか膝が痛い。。

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/04 09:46

    満開直後の雨と風で、あっという間に桜が散ってしまいました

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/03/30 14:15

    桜が満開になりました^^

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/03/28 19:07

    こんばんは。桜の季節が近い時期…今月もお世話になりました!今日は自立料理でレンジ蒸し野菜作りました!

  • トシrot

    トシrot

    2026/03/28 14:57

    今週の巡回:微分の本が面白いんですが、電磁場の本も欲しい。きりがない???

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)