seed8722さんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/08 08:36
週末は、お仕事、お疲れさまでした^^そちらは、雨三昧で、大変だったね。こちらは、晴天。
-
あい
2026/06/08 00:04
お仕事お疲れさまでした。
-
あい
2026/06/08 00:04
こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。
-
花ちゃん
2026/06/08 00:03
土日はお家でおとなしくしてたので平日はお出かけします♬
-
花ちゃん
2026/06/08 00:02
✿こんばんわ✿ こちらは降りそうで降らない日が続いてます それがまた鬱陶しいのよね^^;
-
みわわ
2026/06/06 15:42
こんにちは!明日明後日お出かけのため訪問お休みします 楽しい週末を~^^
-
hana
2026/06/06 09:09
遅くなりましたが、台風の影響、大丈夫でしたか?
-
hana
2026/06/06 09:08
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
安奈
2026/06/05 09:27
こんにちは。すみません、所用でしばしサボりますm(__)m
-
みわわ
2026/06/03 23:33
こんばんは!台風被害なくてよかったです また暑くなりそうですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)