seed8722さんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/08 08:36

    週末は、お仕事、お疲れさまでした^^そちらは、雨三昧で、大変だったね。こちらは、晴天。

  • あい

    あい

    2026/06/08 00:04

    お仕事お疲れさまでした。

  • あい

    あい

    2026/06/08 00:04

    こんばんは!関東も梅雨入りですね。今日はそんなに雨は降らなかったです。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/08 00:03

    土日はお家でおとなしくしてたので平日はお出かけします♬

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2026/06/08 00:02

    ✿こんばんわ✿ こちらは降りそうで降らない日が続いてます それがまた鬱陶しいのよね^^;

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/06 15:42

    こんにちは!明日明後日お出かけのため訪問お休みします 楽しい週末を~^^

  • hana

    hana

    2026/06/06 09:09

    遅くなりましたが、台風の影響、大丈夫でしたか?

  • hana

    hana

    2026/06/06 09:08

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/05 09:27

    こんにちは。すみません、所用でしばしサボりますm(__)m

  • みわわ

    みわわ

    2026/06/03 23:33

    こんばんは!台風被害なくてよかったです また暑くなりそうですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)