なつみかんさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 20:33

    おや、大変ですね(^^; 私も土日は仕事tなのでお互いに頑張りましょう(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 20:33

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • ぷりん

    ぷりん

    2026/06/19 20:19

    こんばんは。雨模様の週末になりそうです(>_<)

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/19 19:57

    こんばんわ

  • AI

    AI

    2026/06/19 19:33

    こんばんはー4皿ごちそうさまでした

  • かえで

    かえで

    2026/06/19 19:11

    持ち帰りの仕事!それじゃ、休みじゃないよね(ノД`)シクシク

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/19 18:39

    こんにちは^^お仕事お疲れさまです(^^♪水色の涼しげなコーデ素敵ですね♬

  • さくら

    さくら

    2026/06/19 17:13

    昨日は帰りが遅かったようですが、仕事もお持ち帰りですか。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/19 16:49

    持ち帰りの仕事なんていうと保育関係かと思ってしまうわ@@

  • さくら

    さくら

    2026/06/19 16:18

    今日も元気にごちそうさまでした(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)