レイさんのページ
伝言板
-
nocco
2026/06/03 22:57
結局がっつり仕事三昧(。・_・。)
-
HIRO
2026/06/03 22:09
仕事の出勤時は降られたけど、帰りはすっかり晴れてて良かったです^^
-
#ひろあき
2026/06/03 19:51
こんばんは。6月は不調になりやすいのに目の前の道路では昼夜工事をしてます。眠れない・・・。
-
nocco
2026/06/02 23:17
台風なので夕飯はコロッケ(。・_・。)仕事サボる気満々の僕とヤル気満々の母親☆
-
MILK
2026/06/02 14:08
いつもありがとうございます☆今日は父の入院の付き添いをしてきました。病院はいるだけで疲れます。
-
ちゃーちゃん
2026/06/01 23:30
こんばんわぁぁ~台風の進路が気になりますね。6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/
-
HIRO
2026/06/01 21:55
台風の被害が出ないといいですね^^
-
nocco
2026/06/01 21:54
珍しく早く帰宅できたのでドーナツでティータイムしながら絶対可憐チルドレン鑑賞(。・_・。)
-
miru
2026/06/01 15:36
今日も30度越えで暑いです、今月もよろしくね
-
MILK
2026/06/01 11:19
いつもありがとうございます☆今日は肩こりのせいか、頭痛が酷いです><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)