レイさんのページ

伝言板

  • nocco

    nocco

    2026/06/03 22:57

    結局がっつり仕事三昧(。・_・。)

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/03 22:09

    仕事の出勤時は降られたけど、帰りはすっかり晴れてて良かったです^^

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/03 19:51

    こんばんは。6月は不調になりやすいのに目の前の道路では昼夜工事をしてます。眠れない・・・。

  • nocco

    nocco

    2026/06/02 23:17

    台風なので夕飯はコロッケ(。・_・。)仕事サボる気満々の僕とヤル気満々の母親☆

  • MILK

    MILK

    2026/06/02 14:08

    いつもありがとうございます☆今日は父の入院の付き添いをしてきました。病院はいるだけで疲れます。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/01 23:30

    こんばんわぁぁ~台風の進路が気になりますね。6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/01 21:55

    台風の被害が出ないといいですね^^

  • nocco

    nocco

    2026/06/01 21:54

    珍しく早く帰宅できたのでドーナツでティータイムしながら絶対可憐チルドレン鑑賞(。・_・。)

  • miru

    miru

    2026/06/01 15:36

    今日も30度越えで暑いです、今月もよろしくね

  • MILK

    MILK

    2026/06/01 11:19

    いつもありがとうございます☆今日は肩こりのせいか、頭痛が酷いです><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)