コットンさんのページ
伝言板
-
CIEL
2026/06/15 17:01
特養からの連絡が最近ずっとあり今日は入院したと連絡がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン手続きに行かねば・・・
-
rihito
2026/06/15 04:48
おはよう、今週もビューティフルによろしくお願いします。
-
ゆみ
2026/06/14 21:55
ミニトマトが好きなのだけど…まだ高いですね~パスしています…^^;
-
ゆみ
2026/06/14 21:54
レタスもだいぶ価格が落ち着いてきましたね!最近~手が出せるようになりました♫ぷぷっ♫
-
ゆみ
2026/06/14 21:47
こんばんは♫夏の夜は日傘が必要ないから両手で買い物した荷物を抱っこして歩けるの楽です♫
-
子龍
2026/06/14 20:24
コットンさん、こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…
-
CIEL
2026/06/14 18:13
お昼過ぎに、にわか雨☂で窓閉めてクーラー付けたらもう、止めれなくて現在に至る・・・( ̄▽ ̄;)
-
CIEL
2026/06/14 18:12
(⌒▽⌒)アハハ!そうですねWw可愛いので♡(=^・^=)
-
ひろ
2026/06/14 15:30
こんにちは、
-
rihito
2026/06/14 06:18
おはよう、今日もボチボチ素敵な一日を
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)