まちゃぴ&夕凪さんのページ
伝言板
-
レオポン
2026/06/05 09:23
台風以来気温が下がってくれたので楽でいいです。関東の梅雨入りはいつかな。
-
チンク
2026/06/05 07:25
台風前の真夏日続きから長袖1枚でちょうど良い気温に。あちこち梅雨入りですがこちらは日月あたりかも?
-
レオポン
2026/06/04 09:35
無事にランチは行けました^^美味しく楽しい時間を過ごし、帰るころには止んでいました。
-
のりりん
2026/06/04 07:16
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪
-
チンク
2026/06/04 07:15
台風一過で晴れて暑くなるかと思いきや意外とヒンヤリです。外は落ち葉とゴミだらけ(;-ω-) =3
-
レオポン
2026/06/03 09:23
美容院でさっぱりショートにしました。台風接近中、ランチの予定なんだけど大丈夫かなあ・・・・
-
チンク
2026/06/03 07:07
台風接近中ですがニコリーの三色だんごをギリギリでゲット♪こんな事してる場合じゃないw外は大雨!
-
レオポン
2026/06/02 08:46
曇って暑さ一休みです、夜には雨だそうです。美容院行ってきます。
-
チンク
2026/06/02 07:05
春のニコリーは明日まで。ノート系以外の着せ替えは髪飾りとアフロヘアだけ。他はヾノ>д<。) ムリムリ
-
のりりん
2026/06/01 07:18
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今月もよろしくお願いします!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)