まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/05 09:23

    台風以来気温が下がってくれたので楽でいいです。関東の梅雨入りはいつかな。

  • チンク

    チンク

    2026/06/05 07:25

    台風前の真夏日続きから長袖1枚でちょうど良い気温に。あちこち梅雨入りですがこちらは日月あたりかも?

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/04 09:35

    無事にランチは行けました^^美味しく楽しい時間を過ごし、帰るころには止んでいました。

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/04 07:16

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/04 07:15

    台風一過で晴れて暑くなるかと思いきや意外とヒンヤリです。外は落ち葉とゴミだらけ(;-ω-) =3

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/03 09:23

    美容院でさっぱりショートにしました。台風接近中、ランチの予定なんだけど大丈夫かなあ・・・・

  • チンク

    チンク

    2026/06/03 07:07

    台風接近中ですがニコリーの三色だんごをギリギリでゲット♪こんな事してる場合じゃないw外は大雨!

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/02 08:46

    曇って暑さ一休みです、夜には雨だそうです。美容院行ってきます。

  • チンク

    チンク

    2026/06/02 07:05

    春のニコリーは明日まで。ノート系以外の着せ替えは髪飾りとアフロヘアだけ。他はヾノ>д<。) ムリムリ

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/01 07:18

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今月もよろしくお願いします!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)