枯伍さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/06/04 23:31
被害無くてなによりでしたね。
-
遊希
2026/06/04 23:31
今晩は。雨の1日に。紫陽花が一段と色鮮やかでした。やっぱり紫陽花は雨が似合いますね^^
-
ゆかむぅ
2026/06/04 23:10
こんばんは☆今日は一日曇り空でした(*‘∀‘)台風が過ぎましたが、暑くなく過ごしやすかったです☆
-
osakana
2026/06/04 19:31
今日午後は台風後の貴重な晴れ間だったよ〜。しかしこの前までとの温度差が凄いわー。
-
にっこにっこにー
2026/06/04 00:05
そうニコ店ね、売り切れたと思ってたら出してなかっただけだったのよ…うっかりさん(๑´ڡ`๑)
-
にっこにっこにー
2026/06/04 00:04
若きバイオリニストが魔法の国の貴族になってた!ごきげんよおお(*¯︶¯♥)
-
遊希
2026/06/03 23:26
TVで観ましたが午前中の雨、凄かったですね。お休みして正解でしたね。お家は大丈夫でしたか?
-
遊希
2026/06/03 23:24
今晩は。新イベ始まり、ニコリーも「春」から「夏」へ。ニコタも夏の季節到来ですね~
-
ゆかむぅ
2026/06/03 22:59
こんばんは☆朝は悪天候でしたが気が付くと台風は何処かに行ってましたw大きな被害が無くて良かったです☆
-
osakana
2026/06/03 19:13
↑そうか、料理も作らなければいけないのか!DQ11は盗賊のお兄さんが癖です。オネエもいます!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)