枯伍さんのページ

伝言板

  • 遊希

    遊希

    2026/06/04 23:31

    被害無くてなによりでしたね。

  • 遊希

    遊希

    2026/06/04 23:31

    今晩は。雨の1日に。紫陽花が一段と色鮮やかでした。やっぱり紫陽花は雨が似合いますね^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/04 23:10

    こんばんは☆今日は一日曇り空でした(*‘∀‘)台風が過ぎましたが、暑くなく過ごしやすかったです☆

  • osakana

    osakana

    2026/06/04 19:31

    今日午後は台風後の貴重な晴れ間だったよ〜。しかしこの前までとの温度差が凄いわー。

  • にっこにっこにー

    にっこにっこにー

    2026/06/04 00:05

    そうニコ店ね、売り切れたと思ってたら出してなかっただけだったのよ…うっかりさん(๑´ڡ`๑)

  • にっこにっこにー

    にっこにっこにー

    2026/06/04 00:04

    若きバイオリニストが魔法の国の貴族になってた!ごきげんよおお(*¯︶¯♥)

  • 遊希

    遊希

    2026/06/03 23:26

    TVで観ましたが午前中の雨、凄かったですね。お休みして正解でしたね。お家は大丈夫でしたか?

  • 遊希

    遊希

    2026/06/03 23:24

    今晩は。新イベ始まり、ニコリーも「春」から「夏」へ。ニコタも夏の季節到来ですね~ 

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2026/06/03 22:59

    こんばんは☆朝は悪天候でしたが気が付くと台風は何処かに行ってましたw大きな被害が無くて良かったです☆

  • osakana

    osakana

    2026/06/03 19:13

    ↑そうか、料理も作らなければいけないのか!DQ11は盗賊のお兄さんが癖です。オネエもいます!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)