さゆたまさんのページ
伝言板
-
頑固な僕
2026/06/02 14:37
もう少しずれてほしいです 今のままでは雨も風も影響ありなので
-
頑固な僕
2026/06/01 20:05
無為に過ごす時間は早く時が流れます
-
れのやん
2026/06/01 00:23
こんばんは!6月も宜しくお願い致しますm(__)m
-
頑固な僕
2026/05/31 16:58
地獄の暑さがちかずいてきますね
-
しのみぃ
2026/05/31 08:54
明日から姉が長野へ、私も息子の通院が今週の中日に連日で入っていて、雨量が多い予報なので嫌だなぁ^^;
-
れのやん
2026/05/31 00:40
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
頑固な僕
2026/05/30 20:55
な輸休み増やした分はネットで 通学帰宅は死のロード
-
瀬文やつむ
2026/05/30 19:01
どうもこんばんは。今日は牛肉焼いてジャーマンポテト風炒めで自立練習。今月もお疲れ様です!
-
れのやん
2026/05/30 00:34
こんばんは!夜の蒸し暑さが結構キテます・・・。
-
しのみぃ
2026/05/29 11:06
湿度が高いと、しんどさが増しますね^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)