ひじきさんのページ

伝言板

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/10 22:07

    こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/10 13:19

    こんにちは。家から少し遠い所で、クマ三頭目撃されてます。移動して、家の近くに来ないか心配です>_<

  • よっチャン

    よっチャン

    2026/06/10 10:30

    こんにちは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪ヒトカラ、たくさん歌えたでしょうか♪お疲れ様でした!

  • sato

    sato

    2026/06/10 06:51

    ひじきさん❀カラオケですか…やはりご選曲は王子様関係なのでしょうか(ㅅ˘▽˘)チョットキニナリマス❀

  • るり

    るり

    2026/06/10 00:11

    ヒトカラ楽しめたかな?

  • るり

    るり

    2026/06/10 00:11

    こんばんはー singing in the rain♪…とはいかず、湿気で髪は爆発気圧で頭痛です

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/09 23:27

    ひじきさん、こんばんは。思いっきり歌ってスッキリかな?!

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/09 23:26

    梅雨らしいお天気ですが涼しく過ごしやすいです。今週もよろしくお願いします♪

  • 子龍

    子龍

    2026/06/09 22:50

    ひじきさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/09 22:05

    こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)