ひじきさんのページ
伝言板
-
なつみかん
2026/06/10 22:07
こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)
-
ヒロフミ
2026/06/10 13:19
こんにちは。家から少し遠い所で、クマ三頭目撃されてます。移動して、家の近くに来ないか心配です>_<
-
よっチャン
2026/06/10 10:30
こんにちは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪ヒトカラ、たくさん歌えたでしょうか♪お疲れ様でした!
-
sato
2026/06/10 06:51
ひじきさん❀カラオケですか…やはりご選曲は王子様関係なのでしょうか(ㅅ˘▽˘)チョットキニナリマス❀
-
るり
2026/06/10 00:11
ヒトカラ楽しめたかな?
-
るり
2026/06/10 00:11
こんばんはー singing in the rain♪…とはいかず、湿気で髪は爆発気圧で頭痛です
-
みゆ
2026/06/09 23:27
ひじきさん、こんばんは。思いっきり歌ってスッキリかな?!
-
みゆ
2026/06/09 23:26
梅雨らしいお天気ですが涼しく過ごしやすいです。今週もよろしくお願いします♪
-
子龍
2026/06/09 22:50
ひじきさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)
-
なつみかん
2026/06/09 22:05
こんばんは。今日は静岡の美味しい新茶を飲みました。ほっこり( ´艸`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)