ぷりんさんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/13 20:53

    こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな・・・

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:47

    8個って凄いですねw でも今日の暑さだと私もそれくらいは食べられそうかも(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/13 20:47

    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/13 16:59

    こんにちは、今日は湿度も低く温度も30度いかなかったので、過ごしい安かったです。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/12 23:13

    我が家も夏になると冷奴率、上がります

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/12 23:12

    こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ

  • マキ

    マキ

    2026/06/12 23:01

    こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?

  • いるか

    いるか

    2026/06/12 21:46

    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/12 16:34

    こんにちは、こちらは梅雨の中休みです。来週後半から雨が続きそうです。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/11 22:18

    こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)