ぷりんさんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/13 20:53
こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな・・・
-
いるか
2026/06/13 20:47
8個って凄いですねw でも今日の暑さだと私もそれくらいは食べられそうかも(^^
-
いるか
2026/06/13 20:47
こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
エラリー
2026/06/13 16:59
こんにちは、今日は湿度も低く温度も30度いかなかったので、過ごしい安かったです。
-
なつみかん
2026/06/12 23:13
我が家も夏になると冷奴率、上がります
-
なつみかん
2026/06/12 23:12
こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ
-
マキ
2026/06/12 23:01
こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
-
いるか
2026/06/12 21:46
こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
-
エラリー
2026/06/12 16:34
こんにちは、こちらは梅雨の中休みです。来週後半から雨が続きそうです。
-
なつみかん
2026/06/11 22:18
こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)