アランさんのページ

伝言板

  • mechan

    mechan

    2026/05/06 22:24

    こんばんは。今日も天気は良かったですが、そろそろ熊が来る季節?

  • mechan

    mechan

    2026/05/05 20:12

    こんばんは。明日までしか、というか、明日の夜からは通常通りかと思うと悲しいです

  • mechan

    mechan

    2026/05/04 12:15

    こんにちは。三キロは本当にすごい量になりますよ!!そして揚げ時間も長い!!

  • mechan

    mechan

    2026/05/03 21:32

    こんばんは。唐揚げを3kg揚げました。お弁当のおかずストックが残りそうで良かったと、三時間揚げ続け

  • mechan

    mechan

    2026/05/02 21:31

    こんばんは。買い物に行ったら、しっかりめに被っていた帽子が飛んで、風の強さにびっくりしました

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/05/02 18:13

    今日のちょこブロは「以前ハマったメイク術」です♪

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/05/01 23:31

    今日はライブショッピング見てたよ!!

  • mechan

    mechan

    2026/05/01 21:59

    こんばんは。こちらも夕方から降り出した雨がだんだん強くなってきました。明日買い物行きたかった

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2026/04/30 23:01

    今日のスキンケアの目標は「ポーラのサンプルを使う事」です!!

  • mechan

    mechan

    2026/04/30 21:00

    こんばんは。今月もありがとうございました。来月も仲良くしてくださいね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)