ゆきち☆さんのページ
伝言板
-
さとし
2026/05/08 08:17
おはようございます。明日の土曜日は出勤日なんです!週休二日制に慣れてるからつらいな~ 良い週末を♪
-
ユッピー
2026/05/07 15:30
こんにちは、いいお天気、急に風が強くなってきました
-
さとし
2026/05/07 06:22
おはようございます(^-^)草取りお疲れ様でした。今日から仕事です!GWは短く感じた(笑)
-
さとし
2026/05/05 20:49
こんばんは(^-^)GW5連休も明日で終わりです。なんかあんまり休んだ感がない(笑)
-
ユッピー
2026/05/05 19:54
こんばんは、風もなく穏やかな一日でした
-
ユッピー
2026/05/04 19:15
こんばんは、素敵とお水お届けです
-
ユッピー
2026/05/03 20:07
こんばんは、昼過ぎまで曇っていたので庭仕事楽でした 午後から大荒れ風強いです
-
さとし
2026/05/03 06:19
来たよ(^_^)v人は少なめでした(笑)帰り道は結構車が多くってやっぱりGWって感じ!
-
さとし
2026/05/03 06:16
おはようございます。GW2日目(^_^)v昨日は海に行って来ました♪趣味のマリンスポーツを楽しんで
-
ユッピー
2026/05/01 15:52
こんにちは、雨が止み晴れてきました 今月もよろしくお願いします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)