thebillさんのページ

伝言板

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/05 14:43

    うちのハイビスカスはピンクなんです^^ もう10年以上咲き続けています^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/05 14:42

    こんにちは^^ 昨日梅雨入りしたみたい^^;今年の梅雨はどんな感じかな?去年は早く短い梅雨だった。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 06:34

    おはようございます✌

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/04 15:35

    こんにちは^^ うちのマイペースなハイビスカス やっと芽が出て来ました^^ いつものんびりです^^

  • 雲谷斎

    雲谷斎

    2026/06/04 00:41

    無事でしたか?

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/03 18:57

    こんばんは。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/03 16:01

    こんにちは^^ 久しぶりに雨風すごい台風でした^^; 通り過ぎて午前中から晴れてきました^^

  • petarin

    petarin

    2026/06/03 15:29

    訪問ありがとうございますm(_ _)m

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/06/03 08:33

    ご訪問ありがとうございます。ステキとお水です♪

  • 雲谷斎

    雲谷斎

    2026/06/03 00:53

    始発から電車も止まって、さぁ休もうw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)