パクチーさんのページ
伝言板
-
ゆいみ
2026/06/19 00:03
冷凍ブルーベリー、今日買ってきた。炭酸に入れようと思って。抗酸化作用あるものね。
-
ゆいみ
2026/06/19 00:01
今まで圧力鍋で12個位まとめて茹で卵を作ってたの。ちょっと面倒だった。
-
パクチー
2026/06/18 09:29
サツマイモは体にいいと思うのでじゃんじゃん食べていいと思う。
-
パクチー
2026/06/18 09:28
今ポチろうと思ってるのは冷凍ブルーベリー。ヨーグルトを毎朝食べるのでちょいたししたいの。
-
パクチー
2026/06/18 09:28
1個用と4個用があるのね。これは便利そうだわ。ポチっちゃいそう。
-
パクチー
2026/06/18 09:27
鶏型の茹で卵メーカーググってみた。
-
ゆいみ
2026/06/17 23:59
焼き芋というか蒸かし芋、炊飯器にお任せだから気軽に作れていいわー。お任せって大好き。
-
ゆいみ
2026/06/17 23:57
届いたときにはそれなりに嬉しく復活するけど、満ち足りるとこまでいかない。わがままよね。
-
ゆいみ
2026/06/17 23:55
ご褒美にビーズをポチッても、届くまでの時間差のうちに倒れてしまう。買いに出る気力はないし。
-
ゆいみ
2026/06/17 23:51
ケアマネさんが来る日だったので起きたけど、できればずっと寝ていたかった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)