パクチーさんのページ

伝言板

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/19 00:03

    冷凍ブルーベリー、今日買ってきた。炭酸に入れようと思って。抗酸化作用あるものね。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/19 00:01

    今まで圧力鍋で12個位まとめて茹で卵を作ってたの。ちょっと面倒だった。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/18 09:29

    サツマイモは体にいいと思うのでじゃんじゃん食べていいと思う。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/18 09:28

    今ポチろうと思ってるのは冷凍ブルーベリー。ヨーグルトを毎朝食べるのでちょいたししたいの。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/18 09:28

    1個用と4個用があるのね。これは便利そうだわ。ポチっちゃいそう。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/18 09:27

    鶏型の茹で卵メーカーググってみた。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/17 23:59

    焼き芋というか蒸かし芋、炊飯器にお任せだから気軽に作れていいわー。お任せって大好き。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/17 23:57

    届いたときにはそれなりに嬉しく復活するけど、満ち足りるとこまでいかない。わがままよね。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/17 23:55

    ご褒美にビーズをポチッても、届くまでの時間差のうちに倒れてしまう。買いに出る気力はないし。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/17 23:51

    ケアマネさんが来る日だったので起きたけど、できればずっと寝ていたかった。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)