ヒロビさんのページ

伝言板

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/13 01:36

    こんばんは☆彡 よい週末を〜 家族旅行で、天橋立に行こうか?と話してたら、熊の話題Σ(゚Д゚)!!

  • tokin

    tokin

    2026/06/12 09:37

    こんにちはです。室蘭民報社とFMびゅー(地域FM)が、27年度合併 新聞、ラジオ連携で経営基盤強化。

  • かりん

    かりん

    2026/06/12 04:33

    お早うございます♪ ま〜た中東情勢が悪化! もうイヤになりますね!

  • くりん

    くりん

    2026/06/12 04:28

    お早うございます♪ 昨日、自転車に乗っていたら、たくさんの羽虫が顔に当たって不快でした…><

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 09:39

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/11 07:10

    おはよ。今日は胃カメラ飲んできます。緊張する!

  • かりん

    かりん

    2026/06/11 04:34

    あっ、クマ…そんな身近に出るんですか!? それは情報必要ですね! 怖っ!

  • かりん

    かりん

    2026/06/11 04:34

    お早うございます♪ 昨日は梅雨の中休みの予報だったのに、はずれて午前中雨が残りました…><

  • くりん

    くりん

    2026/06/11 04:28

    お早うございます♪ 雨が降ってる時は涼しいのですが、止んで陽が出ると一気に蒸し暑くなりますね…

  • かりん

    かりん

    2026/06/10 21:29

    TV画面の端に熊情報ですか!? そこまでする必要ないような… ^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)