あやちゃんさんのページ
伝言板
-
げしゅたると
2026/06/24 22:23
こんばんわー♪確かにジメジメ感が少ないかも?台風が熱を運んでくるわw
-
みぃにゃん
2026/06/24 22:12
こんばんは☆ ニコ店イベ達成おめでとうございます!:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡オツカレデス*
-
☆安眠ねこ☆彡
2026/06/24 21:46
今晩は♬今日は里帰りして母とご飯を食べました。充実した時間でした♬
-
メルにゃん
2026/06/24 21:43
ニコ店イベ達成おめでとうございます!(^^)!
-
メルにゃん
2026/06/24 21:43
今晩は☆昨日は最高が13℃で最低11℃。実家は最高15℃で最低は1桁。今日は少しだけ上がったかも!?
-
こめっこ
2026/06/24 21:26
こんばんは
-
いるか
2026/06/24 21:20
上 ニコみせイベクリアおめでとうございます(^^ おつかれさま~
-
いるか
2026/06/24 21:04
常時動いてるのは1台で、もう一台は時々って感じです。その他大勢はコンセントすらつないでませんw
-
いるか
2026/06/24 21:03
こんばんは~ 明日は一日雨の予報。でもその後の2つの台風がどうなることやら。8号弾かれるといいのにw
-
台輔
2026/06/24 20:54
こんばんは。明日は1日雨みたいですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)