あやちゃんさんのページ

伝言板

  • げしゅたると

    げしゅたると

    2026/06/24 22:23

    こんばんわー♪確かにジメジメ感が少ないかも?台風が熱を運んでくるわw

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/24 22:12

    こんばんは☆ ニコ店イベ達成おめでとうございます!:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡オツカレデス*  

  • ☆安眠ねこ☆彡

    ☆安眠ねこ☆彡

    2026/06/24 21:46

    今晩は♬今日は里帰りして母とご飯を食べました。充実した時間でした♬

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/24 21:43

    ニコ店イベ達成おめでとうございます!(^^)!

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2026/06/24 21:43

    今晩は☆昨日は最高が13℃で最低11℃。実家は最高15℃で最低は1桁。今日は少しだけ上がったかも!?

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/24 21:26

    こんばんは

  • いるか

    いるか

    2026/06/24 21:20

    上 ニコみせイベクリアおめでとうございます(^^ おつかれさま~

  • いるか

    いるか

    2026/06/24 21:04

    常時動いてるのは1台で、もう一台は時々って感じです。その他大勢はコンセントすらつないでませんw

  • いるか

    いるか

    2026/06/24 21:03

    こんばんは~ 明日は一日雨の予報。でもその後の2つの台風がどうなることやら。8号弾かれるといいのにw

  • 台輔

    台輔

    2026/06/24 20:54

    こんばんは。明日は1日雨みたいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)