꒰ঌ 奏 ໒꒱さんのページ
伝言板
-
ひそか
2026/05/29 23:13
季節限定のメロンパフェ~! なんて魅惑的なメニュー♡
-
あかねこ
2026/05/29 08:00
って、また地獄展開なのね~^^;でも結局引き込まれちゃうんだよね~!しゅごい!
-
あかねこ
2026/05/29 07:59
いずれにしても今後も無理しないでほしいね~
-
あかねこ
2026/05/29 07:59
そかそか~!ちょっとした体調不良だったのかな~
-
ひそか
2026/05/25 23:15
お歌じゃなくって、魔法で流星ふらせてる(つもり)でしたw
-
ひそか
2026/05/25 23:14
中1で準2級! みんなお利口なんですね~!
-
ひそか
2026/05/25 23:14
こんばんは~! 5月最終週ですねー! 今週もよろしくお願いします!
-
あかねこ
2026/05/25 08:30
そかそか!先生の具合はもう大丈夫なのかな。あんまり無理しないでほしいね~
-
あかねこ
2026/05/25 08:29
でもリスニングが2級のがしやすいってなんか不思議だねぇ~
-
あかねこ
2026/05/25 08:29
英検3級とか受けたのが中学生ぐらいのころで何にも覚えてないや~^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)