ミスターさんのページ

伝言板

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/27 22:22

    私もそもそもなぜ娘さんが児相に相談したのだろうと思います。

  • coron

    coron

    2026/05/27 10:38

    筋肉量もちょっとずつ上がってきたので、ストレッチ効果を感じられて嬉しいです♪(^^)/

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/26 21:07

    はい、びっくりしました。そうなったらちょっと困りますね^^;

  • coron

    coron

    2026/05/26 10:11

    この気温差もあってか、ダルさがなかなか抜けません(+o+)でもちょっとずつ体力は戻ってきた気が・・?

  • ひー

    ひー

    2026/05/26 07:53

    暑いのか寒いのか?ほんと分からない。スーパー行くと極寒だし…(´-ω-`)

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/25 22:02

    気の重い交流戦が始まりますね。。。伏見と立石で奇跡が起きないかな~

  • coron

    coron

    2026/05/25 16:48

    私はドトールの期間限定コーヒーが気になってて、そのうち飲みに行きたいです(^^♪

  • coron

    coron

    2026/05/25 16:46

    わぁ!すごい繋がりですね!私もDEENに会いたいww

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/24 22:28

    立石プロ初ホームランでしたね。まさかの巨人に3タテ!梅ちゃんも3年ぶりのホームラン!めでたい!!

  • ひー

    ひー

    2026/05/24 08:32

    やっぱり寒かったですよねぇ…私だけ感覚が変なのかと思いました(´-ω-`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)