ミスターさんのページ
伝言板
-
くみきょ
2026/05/27 22:22
私もそもそもなぜ娘さんが児相に相談したのだろうと思います。
-
coron
2026/05/27 10:38
筋肉量もちょっとずつ上がってきたので、ストレッチ効果を感じられて嬉しいです♪(^^)/
-
くみきょ
2026/05/26 21:07
はい、びっくりしました。そうなったらちょっと困りますね^^;
-
coron
2026/05/26 10:11
この気温差もあってか、ダルさがなかなか抜けません(+o+)でもちょっとずつ体力は戻ってきた気が・・?
-
ひー
2026/05/26 07:53
暑いのか寒いのか?ほんと分からない。スーパー行くと極寒だし…(´-ω-`)
-
くみきょ
2026/05/25 22:02
気の重い交流戦が始まりますね。。。伏見と立石で奇跡が起きないかな~
-
coron
2026/05/25 16:48
私はドトールの期間限定コーヒーが気になってて、そのうち飲みに行きたいです(^^♪
-
coron
2026/05/25 16:46
わぁ!すごい繋がりですね!私もDEENに会いたいww
-
くみきょ
2026/05/24 22:28
立石プロ初ホームランでしたね。まさかの巨人に3タテ!梅ちゃんも3年ぶりのホームラン!めでたい!!
-
ひー
2026/05/24 08:32
やっぱり寒かったですよねぇ…私だけ感覚が変なのかと思いました(´-ω-`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)