あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/12 22:50

    夏アニメ、そか~。でも正反対な~の2期といびってこない~があれば生きていける気がする(^m^)

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/11 23:03

    ドクストは、安定の胸アツ展開だったよ~!! 

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/11 23:03

    三角も、相手が相手だから、いつ首刎ねられるかわからなくってハラハラする^^;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/11 23:03

    日本三国、そうそう! 急に倒れちゃった賀来さん、心配だよねぇ。持ち直してくれるといいけど~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/11 23:02

    そうそう! 今期はほんと癒しが少なくて^^;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/11 23:01

    ビクトリア、あかねこちゃんがそういうなら間違いないね~♪ 楽しみ!

  • みどたん

    みどたん

    2026/06/10 23:40

    スズメバチは大変だー!!引き続き用心してくださいね;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/10 22:55

    今期は、ほんと癒し枠少なかったよねぇ。夏は癒されたい(^m^)

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/10 22:54

    とんがり帽子の、毎回大人が無能(病気の子どもをひとりきりにする)な流れが、やっぱもやもや~。

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/10 22:53

    なのなの、代行者、ずーっと辛い展開が続きすぎてて^^; ほっとできる回がないw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)