ゴーニーさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/19 08:50

    話題の映画、箱の中の羊を観てきました。感想は、着想はよかったけど、オチが・・で、2回は観ないかも。

  • サリー

    サリー

    2026/06/19 02:12

    深夜のステプお届けします 梅雨の中休み今後の雨量気になります

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/19 00:26

    こんばんは!週末はまたちょっと涼しくなるようです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/18 23:50

    こんばんは~^^ 今日は札幌ながら暑さが厳しく、母を連れて行った病院で水がぶ飲みでした~

  • saki

    saki

    2026/06/18 21:15

    こんばんは。今日は鮎菓子を作ったのですが、お腹に入れた求肥がはみ出してしまいました。おデブの鮎です。

  • ランピー

    ランピー

    2026/06/18 20:42

    こんばんは~今日も晴れの1日となりました。

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/18 20:07

    こんばんわ

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/18 19:17

    こんばんは^^ニコ店イベント今回も宜しくお願いします♪わくわくドーナツご馳走様でした^^

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/18 18:41

    ニコリーの合成、もっと種類欲しいです。壁紙とノートばっかり(泣)

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/18 16:29

    こんにちは~^^午後から暑くなりました。今日もお疲れ様です。(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)