しょうきちさんのページ
伝言板
-
レモンリーフ
2026/06/12 00:50
こんばんは。普段の生活に少しずつでも良いから進む?と良いですね。無理せず、焦らすです
-
にくまる
2026/06/11 22:47
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!
-
けめこ
2026/06/11 20:37
こんばんは♪大輪の深紅のバラが咲きました♬他のバラ達も蕾がいっぱいで楽しみですよ(*'▽')♬
-
寧々こ
2026/06/11 20:18
咳で疲労困憊
-
にくまる
2026/06/10 23:26
今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。
-
寧々こ
2026/06/10 21:01
熊だらけや
-
けめこ
2026/06/10 17:45
こんにちは♪晴れましたが15℃しかありません紫陽花も少し色づいてきました(*'▽')♬
-
ランピー
2026/06/10 16:19
こんにちは~晴れてますが風もあり、涼しいです。
-
にくまる
2026/06/09 22:18
<m(__)m>ペコリ 昨日はごめんなさい。今日は何とか通常運転です。今週もよろしくお願いします。
-
寧々こ
2026/06/09 21:25
咳に疲れる
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)