taroさんのページ

伝言板

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/06 17:37

    こんにちは♪メロンを粗品にくれると言うので献血に行ってきました☆メロン思ったより小さいわ;;

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/06 09:58

    おはようございます、素敵な週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/06 08:29

    おはようございます。仙台から帰ったら気温が変わらなくてビックリ。季節が戻ったみたいです。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/05 22:56

    今晩は素敵のお届けです凸⌒☆今週もありがとうございました✿お疲れ様でした(♡ˊᵕˋ♡)良い週末を~♪

  • †モン†

    †モン†

    2026/06/05 19:29

    taroさんヽ(*・ω・)ノこんばんは♫こちらは梅雨入りしました。季節の変わり目ご自愛下さいね^^

  • アン

    アン

    2026/06/05 16:59

    こんにちは~お天気良く過ごしやすかったです。明日の最低気温は10度下回るので今晩は毛布掛けて寝ます♪

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/05 16:21

    こんにちは♪何の虫だろ。。虫嫌い~><

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/05 10:28

    こんにちは、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ梅雨入りしました(''◇'')ゞ

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/05 09:15

    おはようございます。仙台の初日だけ雨でしたが、まずまずでした。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/04 22:55

    今晩は素敵のお届けです凸⌒☆日中は涼しくて過ごしやすかったです♪今は寒いで~す(≧▽≦)わんこご機嫌

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)