wataさんのページ

伝言板

  • 月架

    月架

    2026/06/21 17:35

    こんにちは二コ店イベ達成おめでとうございますお疲れ様でした楽しみぎゅっとわくわくドーナツお似合いです

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/21 16:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/21 15:59

    こんにちは~ニコ店クリアおめでとうございます!お疲れ様でした☆

  • あんころ

    あんころ

    2026/06/21 15:25

    こんにちは^^ 北陸地方は昨日梅雨入りしました。今は雨は降ってませんが風が強く、家が揺れてます。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2026/06/21 15:16

    ↑2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:20

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 12:47

    イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 10:36

    完売前にとおもってきたけどやっぱ遅かったわ^^ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜完売おめでとうございます

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/21 10:20

    ニコ店イベント達成おめでとうございます♪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2026/06/21 09:41

    なってるのかと思ってます… 前任者から頼まれ仕方なく…にしても切手代もケチるし小さな不動産屋なのに…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)