こめっこさんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/20 00:49

    こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/20 00:16

    ありがと   ステブお届け

  • ビビディ

    ビビディ

    2026/06/19 23:58

    こんばんは~

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/19 22:09

    いつもありがとうございます(=^・・^=)

  • あかつき

    あかつき

    2026/06/19 22:08

    こんばんはww、週末っすね・・・でした

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2026/06/19 21:26

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

  • にょりん

    にょりん

    2026/06/19 21:19

    こんばんは~^^

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/19 20:51

    こんばんは、シャトレーゼで買った、たい焼き抹茶モナカアイス美味しくてはまりそうです!

  • ぽいう

    ぽいう

    2026/06/19 20:34

    こんばんは(っ'ヮ'c)

  • みお

    みお

    2026/06/19 17:10

    こんにちは♪朝のニュースで東京の今頃はずっと30℃を超えていたといっていました。暑かったんですね><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)