優獅さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/05 23:59

    くらいです。メタナイトもカービィのキャラなんですねwもう梅雨入りされましたか?

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/05 23:58

    こんばんは✿お兄さんがいらっしゃるのですね!あたしはスマブラはキューブが最初でswitchで少しした

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/05 14:13

    こんにちは、洗濯ものは部屋干しですね よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/04 14:48

    こんにちは、秋晴れとはいかず曇ってるけど良い天気です 秋ではないから

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 01:09

    優獅さんはカービィでしたか?(・ω・)ペンギンの浴衣、可愛いですね♪

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 01:08

    春麗から好きになったかもしれませんwスマブラはキューブでしていたのですが、ピーチかゼルダですw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/04 01:03

    こんばんは✿意外とニコタは先輩方も多い印象です。チャイナは恐らく子供の頃遊んだストリートファイターの

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/03 13:05

    こんにちは、台風の影響はありませんでした 大きな被害はありませんように

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/02 14:48

    こんにちは、台風が近づいてきて嫌な気分です

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/01 16:19

    こんにちは、6月もよろしくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)