優獅さんのページ
伝言板
-
†κυяοмi†
2026/06/05 23:59
くらいです。メタナイトもカービィのキャラなんですねwもう梅雨入りされましたか?
-
†κυяοмi†
2026/06/05 23:58
こんばんは✿お兄さんがいらっしゃるのですね!あたしはスマブラはキューブが最初でswitchで少しした
-
ゆきお
2026/06/05 14:13
こんにちは、洗濯ものは部屋干しですね よい週末を
-
ゆきお
2026/06/04 14:48
こんにちは、秋晴れとはいかず曇ってるけど良い天気です 秋ではないから
-
†κυяοмi†
2026/06/04 01:09
優獅さんはカービィでしたか?(・ω・)ペンギンの浴衣、可愛いですね♪
-
†κυяοмi†
2026/06/04 01:08
春麗から好きになったかもしれませんwスマブラはキューブでしていたのですが、ピーチかゼルダですw
-
†κυяοмi†
2026/06/04 01:03
こんばんは✿意外とニコタは先輩方も多い印象です。チャイナは恐らく子供の頃遊んだストリートファイターの
-
ゆきお
2026/06/03 13:05
こんにちは、台風の影響はありませんでした 大きな被害はありませんように
-
ゆきお
2026/06/02 14:48
こんにちは、台風が近づいてきて嫌な気分です
-
ゆきお
2026/06/01 16:19
こんにちは、6月もよろしくお願いします
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)