あん太亭さんのページ

伝言板

  • あかつき

    あかつき

    2026/06/20 20:32

    こんばんはww、明日の日本戦の時間は、わたしも戦い中っす・・・

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/20 20:17

    こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw

  • まさる

    まさる

    2026/06/20 20:08

    ( ゚▽゚)/コン 旅行出発前の巡回stpですw明日は広島からstpお届け予定・・・多分w

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 20:05

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/20 20:05

    休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www

  • ユッピー

    ユッピー

    2026/06/20 20:04

    こんばんは、本降りの雨となっています

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2026/06/20 19:41

    あんちゃん(*´ε`*)今日はじめじめだったね(´・ω・`)明日のW杯盛り上がってるみたいだね

  • mikko

    mikko

    2026/06/20 19:39

    こんばんは。W杯の2戦目はチュニジア。日曜の午後の試合は視聴率が高そう。嫌でも経過が報じられるかな?

  • 樹里♪

    樹里♪

    2026/06/20 17:35

    こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」

  • 愛

    2026/06/20 17:22

    昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)