みゆさんのページ
伝言板
-
はる
2026/06/21 22:23
リゼロもはや最初のころ忘れてます、何度も死に戻りして頑張ってるのが好きです。
-
syoco
2026/06/21 22:23
曲がとにかく大好きで聴いても聴いても聴き飽きないよ。
-
はる
2026/06/21 22:23
廃本にならないように借りたり、1人でできる範囲で頑張ってます。あほかもしれません。
-
syoco
2026/06/21 22:22
進撃の巨人の歌で好きなのは「心臓をささげよ」が一番好きかな。
-
はる
2026/06/21 22:22
紙媒体がなくなっちゃうかもしれない、という危機感を感じてせっせと借りて来てます。利用者実績大事です。
-
syoco
2026/06/21 22:21
今日は窓を開け放っていたら涼しい爽やかな一日でした。今は・・暑い。。。
-
はる
2026/06/21 22:21
こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑
-
珪
2026/06/21 22:18
❤こんばんは 夜も更けてきたけど暑い夜です。
-
みちる♪
2026/06/21 22:10
こんばんは。みゆさんとこ、変なお天気でしたね^^;こちらは一日中、大雨…。梅雨入り宣言から連日雨…
-
るるも
2026/06/21 22:09
みゆちゃん、こんばんは。4時頃から2時間程草取りしただけで疲れました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)