みゆさんのページ

伝言板

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:23

    リゼロもはや最初のころ忘れてます、何度も死に戻りして頑張ってるのが好きです。

  • syoco

    syoco

    2026/06/21 22:23

    曲がとにかく大好きで聴いても聴いても聴き飽きないよ。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:23

    廃本にならないように借りたり、1人でできる範囲で頑張ってます。あほかもしれません。

  • syoco

    syoco

    2026/06/21 22:22

    進撃の巨人の歌で好きなのは「心臓をささげよ」が一番好きかな。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:22

    紙媒体がなくなっちゃうかもしれない、という危機感を感じてせっせと借りて来てます。利用者実績大事です。

  • syoco

    syoco

    2026/06/21 22:21

    今日は窓を開け放っていたら涼しい爽やかな一日でした。今は・・暑い。。。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:21

    こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑

  • 珪

    2026/06/21 22:18

    ❤こんばんは 夜も更けてきたけど暑い夜です。

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/21 22:10

    こんばんは。みゆさんとこ、変なお天気でしたね^^;こちらは一日中、大雨…。梅雨入り宣言から連日雨…

  • るるも

    るるも

    2026/06/21 22:09

    みゆちゃん、こんばんは。4時頃から2時間程草取りしただけで疲れました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)