悠さんのページ
伝言板
-
く ーや
2026/05/25 08:05
わかるー。お弁当作らなくなってから私の朝ごはんショボいしw
-
く ーや
2026/05/24 20:21
いいな〜大事にされてる。。きっと悠くんと結婚してから健康になってるね!
-
く ーや
2026/05/24 17:40
なるほどそーゆう理由で食べれないものがあるんだね。少し手間かけたら食べれるもの増えるかもね〜
-
く ーや
2026/05/24 08:42
じゃ、メニューの幅狭くて考えるの楽なのかな?そんなことないかw
-
く ーや
2026/05/23 08:09
相方さんは牛乳も飲まないの?何で栄養とってるの?w
-
く ーや
2026/05/22 09:56
牛乳はね、中標津ってとこのa2ミルクが美味しいよ。お腹ゴロゴロしにくいの。ネットでも買えるー(^^)
-
く ーや
2026/05/21 17:25
いつも打つやつは筋肉注射みたいな?お腹にブスッとw採血は首か腰の太めの血管から、だったかな…?
-
く ーや
2026/05/21 15:57
服ばっか出たー
-
く ーや
2026/05/21 15:57
インターフェロンって免疫活性の注射、毎月打ってるよ。
-
く ーや
2026/05/21 13:48
この子はお出かけ割と好きな子wプラケースに入れて保温バッグに入れてくのww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)