さんのページ

伝言板

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/25 08:05

    わかるー。お弁当作らなくなってから私の朝ごはんショボいしw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/24 20:21

    いいな〜大事にされてる。。きっと悠くんと結婚してから健康になってるね!

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/24 17:40

    なるほどそーゆう理由で食べれないものがあるんだね。少し手間かけたら食べれるもの増えるかもね〜

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/24 08:42

    じゃ、メニューの幅狭くて考えるの楽なのかな?そんなことないかw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/23 08:09

    相方さんは牛乳も飲まないの?何で栄養とってるの?w

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/22 09:56

    牛乳はね、中標津ってとこのa2ミルクが美味しいよ。お腹ゴロゴロしにくいの。ネットでも買えるー(^^)

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/21 17:25

    いつも打つやつは筋肉注射みたいな?お腹にブスッとw採血は首か腰の太めの血管から、だったかな…?

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/21 15:57

    服ばっか出たー

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/21 15:57

    インターフェロンって免疫活性の注射、毎月打ってるよ。

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/21 13:48

    この子はお出かけ割と好きな子wプラケースに入れて保温バッグに入れてくのww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)