おんぷさんのページ
伝言板
-
りりか
2026/06/20 19:05
こんにちは~よい雨でした・・苗物も… 雑草も喜んでいます・
-
ღゆめღ
2026/06/20 16:57
こんにちは♪今日は一日雨です☂昨日よりさらに湿気が多いような(-_-;)
-
なつみかん
2026/06/20 15:05
↑小学校の火災、本当に原因が気になりますね
-
なつみかん
2026/06/20 15:05
こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです
-
EM
2026/06/20 14:13
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
Lydia
2026/06/20 12:19
こんにちは^^暑いの時に小学校で授業中に火事!爆発もあったみたいで怖いですね
-
ふみの
2026/06/20 11:04
蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
-
四季
2026/06/20 10:41
白さん、偶然でした。イーゼルが外れてましたね。パレットや筆を外して、芸をしてる風に変えました
-
四季
2026/06/20 10:39
こちらこそ〜。まだ、お店の改装ができてないです。楽しみ〜o(^▽^)o
-
やよこまめ
2026/06/20 10:21
おはようございます(^^)年に一度の同期会に行ってきます♪全員集まるのは難しいです〜5人参加
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)