おんぷさんのページ

伝言板

  • りりか

    りりか

    2026/06/20 19:05

    こんにちは~よい雨でした・・苗物も…     雑草も喜んでいます・

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/20 16:57

    こんにちは♪今日は一日雨です☂昨日よりさらに湿気が多いような(-_-;)

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/20 15:05

    ↑小学校の火災、本当に原因が気になりますね

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/20 15:05

    こんにちは。雨で気温が下がり、過ごしやすいですね。でもなぜか我が家は外より中が蒸し暑いです

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:13

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/20 12:19

    こんにちは^^暑いの時に小学校で授業中に火事!爆発もあったみたいで怖いですね

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/20 11:04

    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪

  • 四季

    四季

    2026/06/20 10:41

    白さん、偶然でした。イーゼルが外れてましたね。パレットや筆を外して、芸をしてる風に変えました

  • 四季

    四季

    2026/06/20 10:39

    こちらこそ〜。まだ、お店の改装ができてないです。楽しみ〜o(^▽^)o

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/20 10:21

    おはようございます(^^)年に一度の同期会に行ってきます♪全員集まるのは難しいです〜5人参加

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)