まさるさんのページ
伝言板
-
未々
2026/06/20 20:09
やっと梅雨らしく(笑)降ったり止んだりと一日雨の日です(;^_^A(笑)
-
Tea
2026/06/20 20:04
こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
軒端桜
2026/06/20 19:24
高崎はダルマ弁当が有名よね?前は知らない間に群馬通過したからダルマ弁当も忘れてたわ
-
軒端桜
2026/06/20 19:22
田舎道?は走りやすいよね。私も田舎出身なので片側4車線を見るとビビリまくる
-
EM
2026/06/20 17:07
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
三留羅
2026/06/20 16:41
ちわス。⒙hを運転時間と作業時間好きに振分けるなら私は作業時間が少ない方がいいな♡でも渋滞はきついわ
-
よいち
2026/06/20 13:53
( ^o^)ノ いつもありがとうございます♪ ステキぽちっ☆
-
S獣
2026/06/20 11:32
こんにちは~☔ジメジメ土曜日 気分よくなるため何か探して楽しまねば!w
-
永都
2026/06/20 09:38
14時間異動で実働4時間・・・相変わらず大変な仕事してますね。土日は休めると良いねぇ
-
AN
2026/06/20 07:05
まさるさんおはようさん!いつもおおきに♡良い休日を・・・♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)