フヂさんのページ

伝言板

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/06 07:01

    おはようございます★こちらは梅雨入りしたようです。じめじめの季節ですね。

  • とまと

    とまと

    2026/06/06 00:40

    こんばんは。今日はよく晴れましたが風が強かったのでそこまで暑くなりませんでした。

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/05 21:11

    ㌧ばんひ⎛´・♾・`⎞北風ビュ~ビュ~で肌寒いのでヤル気が出ません( ˘♾˘ )気圧も変かも

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/05 16:23

    グリコジャイアントコーン食べました~チョコ味いっぱいコーンがパリパリこんにちは♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/05 09:21

    おはようございます^^菊の挿し芽が伸びてきたので昨日2鉢に植え替えましたキレイに花が咲くかな?

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/05 06:39

    おはようございます❀蒸し暑い日が続きます。

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/04 21:13

    ㌧ばんわ⎛´・♾・`⎞今回の台風の低気圧も影響出ちゃてるんでつね(;◔ิд◔ิ)はよ回復しまつように

  • 珍★多肉生物ス豚

    珍★多肉生物ス豚

    2026/06/04 21:13

    週間予報見ると、関東も入梅じゃね?て感じでヤル気が出ません( ˘♾˘ )

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/04 09:55

    おはようございます^^シュガーフラワーが何処にあるか分からず食用花と勘違いして注文しました^^;

  • とまと

    とまと

    2026/06/04 00:23

    こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)