さんのページ

伝言板

  • 名前はまだない

    名前はまだない

    2026/06/20 22:20

    蒸し暑いね。快適にってムズいね

  • るるも

    るるも

    2026/06/20 21:57

    こんばんは。やっと梅雨らしい雨。野菜が元気になりますように^^

  • みあ

    みあ

    2026/06/20 21:14

    こんにちゎ☆ごちそうさまです☆

  • バド

    バド

    2026/06/20 20:24

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:17

    ↑↑ 嬉しい理由でお休みでしたね

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:16

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • こみち

    こみち

    2026/06/20 19:59

    レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/20 19:18

    こんばんは^^今日は雨でワンコの散歩に行けず><家でボール遊びしました^^わくわくドーナツご馳走様♪

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/20 19:09

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/20 15:29

    6月21日『父の日』父の日は毎年6月の第3日曜日です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)