うさSさんのページ

伝言板

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/14 22:45

    本日は地域の神社清掃をしてました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/14 22:21

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

  • 梵

    2026/06/14 19:47

    頭痛で寝てしまいました( ̄▽ ̄;)引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • 梵

    2026/06/14 19:46

    おこんばんは☆穏やかなよい休日になりましたように☆彡駆け足訪問すみません<(_ _)>

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/14 09:10

    おはようございます。孫ちゃん達が帰ったら 後はのんびりと過ごす事にします

  • 美枝子

    美枝子

    2026/06/14 06:11

    おはようございます。以前の病院はカルシウムやタンパク質など配慮されてましたがここは全員同じです

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 02:14

    えええええ!?朝になっちゃいますよぉ!おにぎりは三角なので0kcalです!おやすみください

  • まこP

    まこP

    2026/06/14 01:04

    こんばんは♬今日はバイトで夕食が遅かったので消化のために夜更かし中です

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/13 23:01

    今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2026/06/13 22:06

    こんばんは、ステプ&水遣りです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)