+弓弦羽+さんのページ

伝言板

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/09 07:22

    藤は白井大町藤公園でした。傷んだ花はなかったので、まだいけますよ。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/09 07:22

    おはようございます。昨日はウォーキングから帰ると暑くて、扇風機を組み立てて今年初めて使いました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/08 06:58

    おはようございます。昨日は兵庫県で棚田と藤、奈良県でツツジと撮影してきました。ちょい疲れてます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/06 07:25

    おはようございます。いよいよGW最終日ですが、どんより曇ってます。予定はないので庭仕事します。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/05 21:50

    こんばんは。朝から奈良でカキツバタとシャクヤクを撮影して、夕方は地元のシャクヤク園へ行ってました。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/04 07:08

    何を撮りに行かれたんですか。今年は藤は見逃しそうです。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/04 07:07

    おはようございます。昨夜はかなり激しく降ってましたが、今は止んでます。雨の多くて寒いGWですね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/03 10:24

    おはようございます。朝から生駒山を登ってきました。1時間の登山でツツジの群生を見ることができます。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/05/02 07:52

    おはようございます。2日続けて雨で、風も強くて寒かったですね。今朝は晴れて気持ちよく歩けそうです。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2026/04/30 06:51

    おはようございます。今月は休みがちでしたが、懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)