+弓弦羽+さんのページ
伝言板
-
ダークブルー
2026/05/09 07:22
藤は白井大町藤公園でした。傷んだ花はなかったので、まだいけますよ。
-
ダークブルー
2026/05/09 07:22
おはようございます。昨日はウォーキングから帰ると暑くて、扇風機を組み立てて今年初めて使いました。
-
ダークブルー
2026/05/08 06:58
おはようございます。昨日は兵庫県で棚田と藤、奈良県でツツジと撮影してきました。ちょい疲れてます。
-
ダークブルー
2026/05/06 07:25
おはようございます。いよいよGW最終日ですが、どんより曇ってます。予定はないので庭仕事します。
-
ダークブルー
2026/05/05 21:50
こんばんは。朝から奈良でカキツバタとシャクヤクを撮影して、夕方は地元のシャクヤク園へ行ってました。
-
ダークブルー
2026/05/04 07:08
何を撮りに行かれたんですか。今年は藤は見逃しそうです。
-
ダークブルー
2026/05/04 07:07
おはようございます。昨夜はかなり激しく降ってましたが、今は止んでます。雨の多くて寒いGWですね。
-
ダークブルー
2026/05/03 10:24
おはようございます。朝から生駒山を登ってきました。1時間の登山でツツジの群生を見ることができます。
-
ダークブルー
2026/05/02 07:52
おはようございます。2日続けて雨で、風も強くて寒かったですね。今朝は晴れて気持ちよく歩けそうです。
-
ダークブルー
2026/04/30 06:51
おはようございます。今月は休みがちでしたが、懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)