てるめろさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/05/19 18:23
毎年の事だけど・・・今の時期ってホント仕事が無い(´・ω・`)
-
多摩蘭
2026/05/18 18:26
バラの花柄摘みが大変(><)
-
うらべっく
2026/05/17 23:31
今晩は、お天気がいいので久方ぶりに浅草方面に散策にいってきましたw
-
多摩蘭
2026/05/17 18:54
お茶を沸かして冷やしてます。もぅ冷たい飲み物が良いですね。
-
うらべっく
2026/05/16 23:15
今晩は、6月にミスドで発売予定の「もっちゅりん」、友人が予約に成功!お裾分けが欲しいなww
-
多摩蘭
2026/05/16 18:31
今日は暑い日となりました。もぅ半袖でもいいな(・ω・`)
-
多摩蘭
2026/05/15 19:20
5日遅れの母の日をしてきました^^;
-
るるも
2026/05/15 11:29
こんにちは。今日は病院の付き添い、近くで混んでいなかったので良かった^^
-
うらべっく
2026/05/14 23:06
今晩は、通販で取り寄せた北海道の銘菓のバームクーヘンが届いたので、食べるのが楽しみです
-
多摩蘭
2026/05/14 18:17
さぁ!納税シーズンがやってきましたよ(`;ω;´)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)