あっずさんのページ

伝言板

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/26 22:02

    昨日は寒暖差疲労をましにしようとぬるめのお湯で長湯したら疲れて寝落ちしてました。><;

  • t e c o

    t e c o

    2026/04/25 22:48

    こんばんは(*・ω・)ノくまモンの容器欲しさに「熊本あか牛ランチBOX」食べました♪美味しかった^^

  • t e c o

    t e c o

    2026/04/24 23:38

    こんばんは(*・ω・)ノGW12連休突入で〜す♪

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/24 21:46

    青薔薇の花言葉は「不可能→夢かなう・奇跡」へ//寒暖差疲れに春鰹は如何?

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/23 21:38

    お天気次第で激しい寒暖差にもご注意なさってください

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/23 21:36

    まとうフルーツのお披露目&今日もおやつは苺とパックル♪ v><

  • 青紗

    青紗

    2026/04/23 20:37

    こんばんゎステプぅ☆

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/22 21:27

    今日のおやつは苺♡ストレスの多い現代社会にビタミンC摂取は欠かせません!

  • t e c o

    t e c o

    2026/04/22 21:27

    こんばんは(*・ω・)ノヒマ過ぎてフラフラ歩いて独りはま寿司ランチしました〜♪

  • 竜胆

    竜胆

    2026/04/21 21:31

    夕食と薬も済ませてリンゴを食べました。ワッフルは一旦おやつ袋にしまいましたが悩み中w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)