ブラックさんのページ

伝言板

  • 美月

    美月

    2026/06/12 23:40

    こんばんは。うちの方はゲリラ雷雨的なことはなかった。予報では降ることになってたけどパラパラで終わった

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/12 22:48

    生食パンブーム。。は去り?でもこのお店、昔から人気です!

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/12 22:22

    ブラックさん!梅雨入りしたら。。。らしくない日が続いています…おやすみなさい●^o^●Zzz

  • ほのか

    ほのか

    2026/06/12 21:12

    日曜と月曜の雨予報が晴れ寄りに変わって来てほっとしています。

  • たまご

    たまご

    2026/06/12 21:09

    近所のホムセンでラック売ってないからネットで買うしかないけど、本当は物見て買いたい〜

  • たまご

    たまご

    2026/06/12 21:08

    バーガーセット1個でお腹パンパンですw

  • たまご

    たまご

    2026/06/12 21:07

    レジンでスイーツ8個、あじさい玉等6個作りましたよっと。あーまたすぐレジンなくなっちゃうー

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/12 14:24

    こんにちは^^ 今週が終わりました^^ 先週末 仕事だったので今週はちょっとしんどかった^^; 

  • 美月

    美月

    2026/06/11 23:41

    こんばんは。ちょっと急いでます、すみません

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2026/06/11 22:00

    ブラックさん!久しぶりに評判のパン屋さんに予約。。購入できました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)