ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/05/20 18:05
少し、暑さが和らぐのは嬉しいですね^^ 花粉は、もう少しでおさまりそうです^^
-
уuлo
2026/05/19 18:47
タウンでホタルがみられるようになりました^^ もうそんな時期なんですね^^
-
東雲(しののめ)
2026/05/18 19:21
不祝儀のお返し届きました、カタログギフトの本と甘いお菓子、血糖値高い魔人には毒薬ですが魔人大喜び
-
уuлo
2026/05/18 18:23
花粉は、すごいです。車の汚れもすごいです。毎日洗っても朝起きると汚れています^^;
-
уuлo
2026/05/18 18:23
直したかった、服を縫ったりしています。楽しいです^^
-
уuлo
2026/05/17 15:21
今日も快晴、ぽかぽかです。でも、花粉がひどいです^^;車が汚れてます;;
-
уuлo
2026/05/16 16:54
今日は、壊れたミシンを手放して、新しくミシン購入しました、使うのが楽しみです^^
-
уuлo
2026/05/15 17:48
今日は、24度まであがって、暑いです。半袖です^^
-
уuлo
2026/05/14 18:33
多肉植物の鉢替えをしたので、伸びるのが早いです^^ 大きくなりすぎるかな~
-
東雲(しののめ)
2026/05/13 18:56
YuoTubeでよく見る、ほりにし、というスパイス魔人が行ったスーパーで特別販売中即購入して来ました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)