やまちゃん16さんのページ

伝言板

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/21 16:10

    ✿◕ ‿ ◕✿こんにちは☆ 予報外れ日中は☀真夏日。サッカー観戦勝利♬今☁ってきてる。。

  • wata

    wata

    2026/06/21 15:49

    こんばんは♪ 長渕さん…元気してるかなあ…世良さん、矢沢さん元気だよね(誰?笑)

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 15:43

    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/21 15:18

    こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!

  • めい

    めい

    2026/06/21 15:11

    なの~?☆やまちゃん、サッカー、勝ったね!!☆ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪☆

  • めい

    めい

    2026/06/21 15:10

    ☆やまちゃん、こんにちは☆*ଘ優甘ღちゃんも書いてるけど、もうテレビ、あったでしょ?☆いつの時代の人

  • *ଘ優甘ღ

    *ଘ優甘ღ

    2026/06/21 13:46

    やまちゃん、いまではインターネットで遊んでるね!!すごい進歩だね〜

  • tenten

    tenten

    2026/06/21 13:42

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

  • *ଘ優甘ღ

    *ଘ優甘ღ

    2026/06/21 12:27

    やまちゃん!テレビのない時代じゃないでしょ。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/21 11:58

    こんにちは^^今日は第三日でお休みなのに気づかす一人やってしまったのでついでに娘のカラーもする事に!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)