sairenさんのページ
伝言板
-
たまコロ
2026/05/21 11:52
3歳の孫娘としたので時間はかかりましたが良かったです✨✨✨
-
たまコロ
2026/05/21 11:50
youtubeで見てたので気分の達成感はありました。苗の入った黒い入れ物を機械で洗うのが楽しかったよ
-
たまコロ
2026/05/21 11:47
息子さんが来てくれていいですねえ✨✨✨私は初めて手伝いましたが
-
たまコロ
2026/05/21 11:45
こんにちは、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ雨です(''◇'')ゞ
-
anji-
2026/05/20 23:15
今晩は☁昼から雨予報で慌てて買い物に行ったけど降らず暑いので扇風機出したけどリモコン見当たらず;;
-
たまコロ
2026/05/20 10:24
そうそうたんぼはどのくらいの大きさですか?一人でされたんですか?
-
たまコロ
2026/05/20 09:55
おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ
-
anji-
2026/05/19 22:14
今晩は✨今日も晴れて暑かったけど明日から今週中は少し暑さも和らぐとか暑い中体操教室で頑張って来ました
-
たまコロ
2026/05/19 09:30
おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ
-
anji-
2026/05/18 22:58
今晩は✨湿度は低かったけど最高気温31度で来客が有った為今年初エアコン稼働しました(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)