・・さんのページ

伝言板

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/09 23:02

    こんばんは~☆流行ってますよね☆コーヒーミルから引いて飲むの☆本格的で優雅な一時がもてていいなって

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/09 22:14

    こんばんは。コーヒーは、挽いてあるやつより、豆で買うと高くつくのでは?あれ?逆?どっちがお得なのかな

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/09 20:21

    こんばんは。

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/09 02:25

    こんばんは~☆今日はさくらんぼを頂いたので食べたよ☆山形のさくらんぼ美味し~☆

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/08 21:43

    こんばんは。

  • れれ

    れれ

    2026/06/08 00:28

    梅雨入り宣言もあって、今日も雨でした。傘を無くさないように気を付けよう

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 22:52

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/07 22:30

    こんばんは。梅雨入りになってきてますね。これからジメジメと雨が続きますね(;'∀')

  • 京風

    京風

    2026/06/07 22:28

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 雨の中がお疲れ様です。

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/07 21:35

    しっかり感受しましょう☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)